modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

1人休み。

なのでした。

雨の予報。

さて
全く予定はなく。

まずは
デニムを
自宅で洗濯。

その後
コインランドリーへ向かい
乾燥機へ。


このコインランドリーで
同じく休日の
社員Hさんと遭遇。

実に
気まずく
お互い笑うしかない
微妙なひと時。

帰宅し
姉からのお中元の
「越前そば」を喰らう。

雨降らなさそうなので
ナイトトレイン号で
出動。

渋谷まで
246を暴走。

渋谷到着後
古着屋でも
立ち寄ろうかと
思ったのだが
雨が降りそうになったので
Uターンして
帰宅。

ただ
走れただけでも
面白かったので良し。

帰宅後
なんやかんや
やりながら
mimiさんのカレー食べて
グダグダして終わろうかと
思ったのだが
ココは重い腰を上げて
行ってきました。

溝口温泉 喜楽里

自宅から
車で3、4分。

平日22時以降は
利用料750円が
650円になるらしい。

やった。

初めて利用だが
平日にも関わらず
混雑。

露天風呂が
良い感じでした。

あと
ヨモギ塩サウナも。

また
行こっと。

【本日のお食事】
 ・朝:シリアル
 ・昼:越前そば
 ・夜:mimiさんのカレー、スープ

【本日の服装】
 ・A.P.C.のDENIM BLOUSON
 ・白なTEE
 ・A.P.C.のDENIM PETIT STANDARD
 ・RED WINGの黒なPT91のナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な30th DAY PACK