modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

怒。

今日は
早朝から
相模原のお店へ
棚卸のヘルプ。


棚卸自体は
良い感じに進んだのだが
棚卸後に行った
別作業で
一波乱。


その作業において
かなり不可解な点があり
作業も混乱した為
本部へ電話で問合せたのだが


・対応した担当者の態度が
 あまりに失礼であったこと
・作業混乱の原因が
 店舗サイドの不手際であるとの決めつけ


に対して
猛然と抗議しつつ、
かなり厳しく相手を叱りつけ
謝罪もさせました。


周りの社員やスタッフさんも
だいぶ引いてました。


僕も
その電話で
ドッと疲れが出た。


いずれにしろ
あの態度は
あり得ない。


怒るコトは
時には必要となります。


ですが
できれば
怒りたくはないものです。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:びっくりドンキーのランチ
 ・夜:うな丼、焼鳥


【本日の服装】
 ・Denimeのカバーオール
 ・チャコールグレーなTEE
 ・THE LA MARTのヒッコリーパンツ
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day