modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

図書館。

息子のブックスタートの為
最寄りの図書館へ。


絵本を2冊
頂きました。


係の方々による
読み聞かせや
童謡も楽しかった。


父親は
僕一人だったけれど。


本当に
久し振りの図書館。


良い感じですね。


息子も
楽しそうだったので
機会を作って通いたいものです。


隣りの
児童館にも
お邪魔しました。


児童館。


幼い頃
僕も良く行ったな


近くの神社にも
お参り。


昼過ぎから
AEON MALLへ。


お腹が空いていたので
食べ過ぎてしまいました。


【本日のお食事】
 ・朝:トースト、シチュー
 ・昼:フードコートにて
 ・夜:カレー


【本日の服装】
 ・UUのネイビーなPEA COAT
 ・A.P.C.のWork Denim Jacket Indigo
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・mimiさんのカーゴパンツ
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack