modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バルサミコソース。

6日振りの
お休み。


朝は
掃除機。


全室
掃除した後
エアコンのフィルターも。


ぼちぼち
エアコン
大活躍の時期ですからね。


今の部屋に
引越して半年。


冬に使っていたので
フィルターも結構
ホコリ付着していました。


全体で
結構なホコリの塊。


そのホコリの量を
捨てる時に見るの
割と好きです。


ついでに
リビングのカーペットも
撤去、洗濯。


竹素材のラグマットに交換。


うん。


涼しげ。


天気は良いので
息子と最寄りの公園で
遊ぶ。


久し振りだから
楽しかったなぁ。


その後
朝霞ベーカリーで
パン買って車中メシ?

そして
スーパーへ買出し。


買い物の後
GUへ。


何だか
色々安くなっていて
いくつか購入。


もう
GUで
充分にオシャレ
できちゃいますな。


洋服含め
モノへのこだわりは
個人的にはかなりあるタイプで
一流のモノを愛用するコトは
人生を豊かにし
とても素敵なコトだと
思っています。


一方で昨今は
安くても価値のあるモノが
あるコトも確かだと思います。


どちらかだけに
肩入れし過ぎるコトなく
自分の目と感覚で
分け隔てなく
価値ある(と思う)モノを選び
きちんと愛用する。


そうありたいですと
思っています。


という訳で
GUもしっかり愛用します。


帰宅後
また息子と公園で遊ぶ。


ちょっと疲れました。


さて
夕飯は
バルサミコソースに挑戦。


なかなか
良い感じでできました。


特にmimiさんが
気に入ってくれて
良かった良かった。


また作ります。


先日の
休日出勤のお詫びに
スタッフさんから頂いた
スパークリングワインを
mimiさんと頂く。


美味しかったであります。


ありがとうございました。


結構ベロンベロンとなりした。


【本日のお食事】
 ・朝:回鍋肉のあまり
 ・昼:パン
 ・夜:トンテキバルサミコソース添え、スープペロペロチーノ


【本日の服装】
 ・古着のミリタリージャケット
 ・杢グレーなTee
 ・A.P.C.のNEW STANDARD
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack