modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バーミヤン。

お休み。


mimiさんと息子と
ランチは
バーミヤン


とても久し振り。


普段食べない麻婆豆腐や
味噌ラーメンを。


あ、うまい。


と思わず言ってしまう程
美味しく感じました。


レベル高いなぁ。


高くなったのかなぁ。


バーミヤン
恐るべし。


さて
今日は
色々買出し。


主に夏の害虫対策グッズ。


ホームセンターにて物色。


当然、
害虫の代表格といえばG。


応戦できる為に
あるスプレー購入。


殺虫剤より
効くらしい。


使う機会がないコトを
心から祈ります。


さて
色々と売場を見ていたら
最近お気に入りの柔軟剤が。


薬局やスーパーに
なかなか売っていないのに
しかも2個買うとお得だったので
迷わずゲット。


良い感じです。


オーケーで買出しして
帰宅。


公園で
しばらく息子と遊ぶ。


はしゃいで
走り回って
転んで
大泣きして。


やんちゃな少年に
なりつつあります。


本当に
微笑ましく
可愛いものですね。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:バーミヤン
 ・夜:チキンとブロッコリーのソテー、ペロペロチーノ


【本日の服装】
 ・COMME des GARÇONS SHIRTの黒なウールアロハシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・UNDERCOVERの黒なスニーカー
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade