modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ムチムチ。

実に
梅雨っぽくない
天候ですね。


昨日の
モリモリ
ガブガブ
の余波で
朝起きたら
顔面が浮腫んでいて
我ながら
その不細工さに
驚きました。


しかも
右目が
少し炎症?


仕事なので
目薬で
やり過ごしてみます。


さて
閉店間際
前のお店で
お世話になった
スタッフのTさんが
3月に誕生した息子さんを
抱っこして来店してくれました。


母子ともに
お元気そうで
何よりです。


しかし
カワイイ
男の子だったな。


目が
優しくて
口元が
愛らしくて
髪が濃い。


良い感じに
スクスク
育ってそう。


すべてが
ムチムチ
でした。


わざわざ
お越し頂いて
ありがとうございました。


今度
またみんなで
会いたいですね。


あぁ
息子と
遊びたいなぁ。


ところで。


Amazonプライム ビデオ。


僕、
プライム会員だから
観られたんですね…。


全然認識していなかった
プライム会員だったコト。


なお
骨折で入院していた母
退院のもよう。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:オムレツトースト


【本日の服装】
 ・古着のミリタリージャケット
 ・チャコールグレーなTee
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half