modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

お休みっぽいお休み。

珍しく
祝日に
お休み。


午前中に
掃除した後
ナイトトレイン号を
車検に出しにMOTO LIFEさんへ。


行く時
道も空いていて
気持ち良かったなぁ。


歩きと電車で
一旦帰宅。


僕が帰ったら
息子は大喜びしてくれた。


すぐにcocoaで出掛けて
AEON MALL
軽く昼食後、cocoaを置いて
バスと電車である場所へ。


次の勤務地への
移動手段のシミュレーションがてら
三人でお出掛け。


mimiさんと息子と一緒に
バスと電車を乗り継いで
出掛けるのは久し振りで
楽しいものですね。


とても
良い感じです。


特に息子は
先頭車両からの眺めに
とても喜んでいました。


お休みっぽいお休み。


明日は端午の節句ですが
出勤なので
前日でも家族で
素敵な時間が持てたコトは
良かったですね。


さて
約一時間掛けて
勤務地到着。


行きはなんとかなりそうだけど
帰りの際の電車とバスの時間が
際どいですなぁ。


到着後
息子が
マクダァーナーズのアイスを
丸ごと平らげた後
少しブラブラして
今度は別のルートで
帰路。


バスメインのルートだけど
一ヶ所踏切があり
そこでかなり時間を食う。


バスメインだと
何かあった時に
ルート変更しにくいので
ナシかなぁ。


さて
AEON MALLに戻り
中華惣菜購入して
cocoaで帰宅。


みんなで
ワイワイ
食事。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスミルク
 ・昼:おにぎり
 ・夜:中華惣菜やら


【本日の服装】
 ・ORCIVAL×BEAUTY&YOUTHのネイビーボーダーなBASQUE BOATカットソー
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーのDay Pack