modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

仙台 1日目。

午前03時に
起きて
準備。


午前05時には
仙台に向けて
出発。


の予定は
僕の寝坊で
変更。


午前05時に
起きました。


まだまだ眠くて
30分くらいウダウダして
シャワー浴びて
コーヒー飲んで
出発できたのは
午前07時30分。


高速は
とても空いていて
良い感じで
進む。


途中
パーキングエリアにて
昨日の水漏れの件で
店舗のスタッフさんや
関係部署の方と
連絡取りつつ。


結構時間が掛かって
仙台の実家に到着したのは
14時前。


2週間振りに
息子に再開。


最初ニヤッとされた後は
しばらく恥ずかしがって
目を合わさなくて
だけどそれも含めて
なんとも可愛い。


ちょっと一休みして
mimiパパさんと息子とmimiさんとで
地底の森ミュージアムへ。


展示物をじっくり見るどころか
息子は汗だくになって
走り回り、僕らはクタクタ。


外の公園も
散々走って
疲れたのか
息子は移動中に
爆睡。


息子の昼寝中に
市内を車でブラブラ。


ちょっとお買物しつつ
息子が起きたので
久し振りに
魁力屋。


やっぱり
美味しいなぁ。


ペコペコだったお腹が
良い感じに
満たされました。


帰って
皆さんとお酒など飲みつつ
息子はまた大はしゃぎ。


やっぱり
家族が揃うのは
素敵ですね。


ところで
この2週間で
息子は急成長していました。


他の子に比べて
依存気味であった
母乳から卒業。


本当に
驚きました。


むしろ
あまりに呆気なくて
拍子抜け。


しかし
この卒乳は
大きな成長なり。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:魁力屋


【本日の服装】
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・白なTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの30th Day Pack