modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

餃子の満州の冷凍餃子三昧。

お休み。
午前中は
mimiさんの健診。


その間
息子と自宅で遊んだり
遊びながら掃除したり。


昼食は
丸源らーめん。


食後に
息子がソフトクリーム…。


ほぼ完食。


いかんなぁ。


その後
ブラブラ。


遊具がある所で
息子は大はしゃぎしてましたが
勢いで頭にぶつけて
タンコブ…。


結構クズっていたのを
強制連行。


西府のオーケー。


やっぱり
ココは大きくて
見やすいですね。


以前より
確実に店内混んでいました。


周りに何もないのもあるけれど
オーケーの安さが浸透した様子。


帰宅途中に
餃子の満州
冷凍餃子の60個入り
購入。


昨夜、僕だけ
餃子三昧だったのが
ズルいというコトで。


帰宅して
極JAPANの鉄フライパンで
焼く。


かなり
良い感じに焼けましたな。


mimiさんも
満足した様子で
いちいち頷きながら
堪能しておりました。


餃子の満州の冷凍餃子三昧。


22時過ぎに
突然電話が鳴る。


前職時代の
同期達が飲んでいたいみたい。


およそ20年振りくらいに
話した仲間も。


どうやら
偶然が重なって
再び繋がった様子。


昔の仲間と
久し振りに話せて
嬉しかったし
みんなあの業界で
頑張っているコトに
感心しました。


今度は
直接会って
色々話したいなぁ。


ところで
息子は
変な時間に
昼寝し過ぎて
24時まで眠りませんでした。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:丸源らーめん
 ・夜:餃子の満州の冷凍餃子三昧、焼きそば


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・REMI RELIEFのオフホワイトなスペシャルリメイク裏毛クルーネック
 ・杢グレーなTee
 ・WTAPSの08AW BLUES TRASHワッペン付ダメージリペア加工デニムパンツ
 ・WTAPSのベージュでスウェードな2008AW BAGUETTE BOOTS
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day