modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

出勤は良い運動。

本日は
久し振りの出勤日。

夢を多く見て
ちょっと寝不足気味。

朝早めに起きて
シャワー浴びて
準備。

軽く掃除をして
余裕を持って
家を出る。

予定していたよりも
早い電車に乗車。

が…
途中から
全然動かなくなる。

どうやら
前を行く電車で
体調不良の方がでたらしく
救護のため遅延が発生したらしい。

電車は混んでいたのだが
止まる直前に
ラッキーにも座れていたのだけれど
立っていたらかなりキツかったかも。

結局、
会社には08時45分に着くはずが
09時半着。

産休明けの
方ともご挨拶。

お元気そうで
なにより。

午前中は
MTG

作っておいた資料
なんとかなったかな…。

なんか知らんが
昼休み
みんなでランチ。

スパゲッティ。


カルボナーラ

生麺で
美味しいが
家でできなくもない。

ミニサラダ付きで
1,100円は高いと感じるのは
僕だけか…。

でも
今回は
なんか知らんが
会社の経費になるらしい。

個人的には
別のモノを
ひとりで食べに行きたかった…。

午後も
個別のMTGがあって
結局自分のコト
あまりできなかった。

18時半過ぎに退勤。

帰りも
電車混んでたが
時間的には
意外とすんなり。

結局
雨あまり降らず。

折り畳み傘欲しい。

なんだか蒸し暑く
汗だく。

出勤は良い運動。

軽くシャワー浴び。

ビールは我慢して
初めて買ったコレ。

うん。

美味し。

ノンアルで一番ビールに近いかも。

言われなければ
気づかないかもしれない。

アリです。

夕食。

mimiさんのキーマカレー

美味し。

満たされました。

寝不足気味だったので
眠気きたが
iPhoneamazon prime video。

ドラマ版『ファーゴ』season1
6話目鑑賞。

どうなるんだろ。

22時半に
息子と就寝。

【本日の食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:カルボナーラ
 ・夜:mimiさんのキーマカレー

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42。
 ・Brooks Brothersのチェックなポロカラーシャツ
 ・白なTEE
 ・ヴィンテージリメイクのカーキなベイカーパンツ
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目