modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

コストコ。

午前中に
母、mimiさんと一緒に
少し遅めの朝食。


昨日のコストコのピザやら。


今日は
母が地元に帰る日。


あいにくの雨。


寒い。


と。


思っていたら。


急激に
天候回復。


最終的に
快晴に。



晴れ女
か。


13時過ぎに
みんなで
cocoaに乗り
東京駅へ。


祝日なので
少し混むかなと思っていたら
とても空いていて
スゴく良い感じの
快適なドライブ。


紅葉もキレイ。


国会議事堂前を通り
八重洲パーキング。


満車表示だったけれど
すんなり駐車できました。


隣に後から来た
ポルシェカイエンのカップルが
とても感じ悪くて
ポルシェが嫌いになりましたが。


さて
待ち合わせていた兄を探して
駅中へ。


ラストラン街を抜けて
エレベーターで上階に
上がったらすぐに兄が居て
ビックリした。


母が乗る新幹線などのチケットを買いに
窓口へ。


全然混んでいなくて
希望通りの時間、
席が取れました。


今日は
何かとすんなりといきますな。


母の駅弁を
みんなで選び
マクダァーナーズで
お茶。


息子は
フライドポテト
一人美味しそうに
食べておりました。


良き時間になり
みんなで新幹線のホームへ。


N700Aの車両を見て
息子は喜んでおりました。


いよいよ
母が乗る新幹線が来て
中まで案内して
お別れ。


兄もいたし
息子もグズらず
笑顔でバイバイ。


楽しい思い出となっていれば
良いですね。


僕たちも楽しかったし。


また春頃に
呼べると良いなと思います。


母を送った後
兄と別れ
再びcocoaで帰路に。


息子は
やっぱり眠ってしまいました。


しかし
東京駅界隈は
やはり都会ですね。


車で走ると
東京感がスゴい。


僕が住んでいるのは
東京でも田舎ですねぇ。


その方が
落ち着くので良いのですが?


さて帰りに
てんやで天丼弁当買って
帰って夕食。


mimiさんと
2人でビール飲みながら。


mimiさん
今回は本当に
お疲れ様。


22時過ぎに
母に電話。


無事着いたようで
一安心。


さて
明日から
また仕事です。


【本日のお食事】
 ・朝:パンやらピザやら
 ・昼:東京駅でお茶
 ・夜:てんやのお弁当


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・GUN HOのヒッコリーブッシュパンツ
 ・WTAPSのベージュでスウェードな2008AW BAGUETTE BOOTS
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day