modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

新年初営業日。

新年初営業日。
元日から営業の店舗が
圧倒的な中
我が店舗は
元日休業となり
今日からな訳です。


丸一日
店舗に立ってみて。


今日も
休業で
良かったと
思いました。


商店街にありますが
かなりの商店は
正月お休み。


ゆえに
人が全然
歩いていません。


当然
ウチにも
来ません。


実に
のんびりと
過ごしてしまいました。


読みたかった雑誌の記事
熟読してしまいました。


閉店後
マッハの如く
小走りで
帰宅。


Uターンの方々で
電車割と混んでいた。


帰宅途中
ムネチン、DTと
LINE。


敦賀
帰りたいなぁ。


今年こそ
会えると良いのだが。


主に
僕の勤務体制で
休日が取れないコトが原因なので
良い感じに
なんとかならんものでしょうか。


解決策
模索します。


そういえば
自宅マンションの
外にあるゴミ集積所が
とんでもなく山積みになっていて
もはや笑ってしまうレベルだった。


家に着いたら
息子は夜更かし中。


年賀状の返事。


このズボラさ
治そう。


餅食べ過ぎて
太ってきたので
次の休み終わったら
調整しよう。


【本日のお食事】
 ・朝:納豆餅、味噌汁
 ・昼:なし
 ・夜:mimiさんのチャーハン、ラーメン


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEギンガムチェックなSCOOP COAT
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・白なTEE
 ・GUN HOのヘリンボーンイカーパンツ
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYのボトムレザーなチョコチップカモDay Pack