modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大雪。

お休み。


午前中から
予報通り
雪。


積もってからでは
身動きが取れないので
早いうちにOKで
買出し。


混んでいましたね。


買出し後
そそくさと帰宅。


すでに少し
積もり始めていました。


息子は
雪見て大喜びでした。


帰宅後
店舗のスタッフさんとも
連絡取りましたが
全店早めのクローズで
対応するようでひと安心。


という訳で
明るいうちから
飲み始めました。


なんだか
申し訳ない気持ちもありつつ
こんな休日も良い感じかと。


夕方には
もはや雪国。


都心の交通網は
大混乱。


久し振りの
大雪。


明日の出勤
心配だなぁ。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:二種のスパゲッティ
 ・夜:満州の冷凍餃子、インスタント台湾ラーメン


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの青な65/35 Mountain Down Parka
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・Levi'sの42TALONのライトブラウンな519コール天パンツ
 ・RED WINGのPT83のベージュな8268エンジニアブーツ vibram2021
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack