modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

一日一食。

朝から夜まで
液体以外
口にしなかった。


若い頃は
一日一食が
普通でしたが
結婚してからは
朝食は割と
食べるようになりました。


ここ最近
体重が落ちませんので
物理的に物を食べない
という作戦に出ます。


本当は
朝食を食べて
夜を抜くのが
良いのかもしれませんが
朝から沢山食べられませんし
朝は時間もありませんので
朝食を抜くことにします。


昼食は
休日以外は
基本食べないので
夜のみの一食
という訳です。


あまり
健康的とは言えませんが
経験上
たまのプチ断食も
良い感じなのです。


少し身体が
軽くなりますので。


あとあくまで私見
なんの根拠もないのですが
意外と食べていない時の方が
頭が冴えていたりして
仕事には好都合だったりします。


僕が
仕事の日は
基本お昼を食べない理由は
食後眠くなって
頭もぼんやりするからです。


ま、
あくまで、
私見
です。


とりあえず
今日と明日の
2日間
一日一食
敢行してみます。


お酒も飲まんぞ。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:プルコギ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・Levi's FENOMのGold Package 1st Trucker Jacket
 ・Levi'sのBDガーゼシャツ
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・GUN HOのヘリンボーンイカーパンツ
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half