modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

引越先確定。

午前中
出勤前に
引越業者さんとの
打合せ。


息子も興味津々そうでした。


担当の方は
洋服の多さに
若干ひいていましたね。


結果
大小合わせて
段ボール100箱
渡してもらいました…。


さて
まだこの時点で
引越先確定しておりません。


打合せ後
出勤。


乗換えの池袋で
社用携帯鳴る。


当社提携の不動産会社のHさん。


申請していた物件の
最終承認が下りたとのコト。


ココで
やっと
引越先確定ですよ。


良かったぁー。


今回申請していた物件は
なにかと無理を言っていだのだけれど
Hさんが色々と力になってくれたお陰で
当社側の最終承認が下りたという訳です。


Hさんに感謝です。


出勤後も
なんやかんやと色々動き出し
バタバタでした。


ゴールデンウィークさえなければ
もっと早くコトが進んでいたような…。


とはいえ
引越当日に向けて
良い感じで
荷造り頑張るのみです。


明日は休日ですが
午前中から
cocoaを車検出しに行きます。


その後も
色々動かないと。


忙しくなりそう。


帰宅して食べた
辛子明太子とご飯。


そして
焼きナスの豚肉のせ。


いやぁ
美味しかったぁ。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムトースト
 ・昼:なし
 ・夜:辛子明太子、焼きナスの豚肉のせ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・GUのカーキなストレッチアンクルパンツ
 ・NEW BALANCEのグレーな25th 576
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーのDay Pack