modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

救世主登場。

引越休暇。
明後日が
引越ゆえ。


時間の余裕はなかったものの
引越に向けて
2連休など取れていたので
意外にも今朝の段階で
かなり荷造りは完了しています。


とはいえ
最後に残る小物にやはり苦戦。


今朝も
カオスになりながら
仕分け。


もちろん
息子のちょっかいがありますので
全然進まない。


昼過ぎに
救世主登場。


mimiママさんが
わざわざ仙台から
お手伝いに来てくださいました。


mimiママさんも 思っていたより
荷造りが進んでいたので
ちょっと拍子抜けしていましたが
そこはさすがで
掃除など明日に予定していたコトを
どんどん進めてくれ
助かりました。


息子は
いつもより賑やかなコトに
テンションが上がりっぱなしで
はしゃいでおりました。


18時には
ある程度目処が付いたので
夜になって
みんなで
魚べい。


金曜日の夜なので
念の為予約を入れておいたのですが
大正解でした。


結構混んでいましたね。


お寿司を美味しく頂いた後
新居の場所など
車でmimiママさんに案内していたら
息子は車中で眠っていました。


きっとはしゃぎ疲れたのでしょう。


カワイイ。


僕らは
晩酌。


荷造りで出てきた昔の写真で
大笑いしました。


引越前でバタバタですが
良い感じです。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:おにぎり
 ・夜:魚べい


【本日の服装】
 ・Levi's FENOMのGold Package 1st Trucker Jacket
 ・杢グレーなTEE
 ・INHOMEOUTのカーキなbaker pants
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーのDay Pack