modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

切符事件。

東京出張。


早朝
ひとり起きて準備。


出掛け際
息子も起きてきてきたので
抱きしめました。


一泊二日とはいえ
切ないなぁ。


さて
余裕を持って出発。


昨日、
初めてスマートEXなるアプリで
新幹線予約してあったので
座席はOK。


駅での発券等
移動しながら
しっかり把握し
名古屋駅到着。



無事発券して改札入ろうとしたら
入れない…。


なんで?


駅員さんに
切符見せて聞いたら。


なんと
東京−名古屋
で買ってた…。


急いで
窓口行って
変更。


少し後の新幹線になりましたが
なんとか乗れました。


朝の
切符事件
でした。


さて
東京事務所到着後は
打合せに次ぐ
打合せ。


今回は
PCもなく大変でした。


紙とペンだけが頼り。


疲れました。


仕事が終わって
同じ課で案件共有しているメンバーと
池袋で飲み会。


良い感じで盛り上がり
飲み過ぎましたな。


ホテルにチェックインして
すぐ眠る。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:mimiさんの握り飯
 ・夜:池袋で飲み会


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ1代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYなNEW PC DAY PACK 2代目 → やはり最高のバックパック