modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

知恵のひとつ。

昨日、
半ば無理やり
仕事を切り上げた分
少し早めに出社。


午前中の
テレビ会議の準備。


なんとなくの
スケジュール組み。


その後は
進行中のネタの構成。


頭脳戦だな。


異動後
初めて構成に関わった内容の
記事UPされた。


というか
最後は自力でやったのだが。


なかなか良い感じに
仕上がったのでは。


そういえば
朝、姉から連絡あって
父方の叔母が亡くなったそう。


僕の父の姉で
長女だった人。


90歳くらいだったのか。


僕の父は57歳で
亡くなっているので
大往生だろう。


父の姉兄妹
みんな亡くなったのだけど
アチラで再会して
ワイワイやってるのかな
なんて想像してしまう。


アチラのコトは
よくわからないけれど
その概念って
まだこちらに生きていく者たちが
編み出した知恵のひとつ
なのだろうな。


コチラで生きていく上で
少しは救われるから。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:鍋


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・BOUNTY HUNTER
https://bountyhunter.stores.jp/
の黒なTEE
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・KATO`のネイビーなベイカーパンツ
 ・RED WING×BEAMSの黒スエードな8174プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half