modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

衝撃価格。

お休み。
お風呂掃除。


今日は
お昼前に出発。


mimiさんが気になる
五色園なるところへ。


結構
のどかな田舎。


なかなかの
B級感。


坊主たちの
コンクリ像。


日曜日なのに
閑散としてました。


夜来たら
とても怖そう。


たぶんもう
行かんかな。


リユース店で
良い感じのアイテムたち
数点入手。


息子のスウェット3着。


すべて
DENIM DUNGAREEのモノ。


ヴィンテージっぽくて
可愛い。


加工技術スゴイな。


中古とはいえ
1枚780円って
めちゃくちゃ安い。


サイズも良い感じだし
お買い得でした。



息子にとっては
買物の時間、
おもちゃと少なくて
つまらなかったらしく
最後大泣き…。


そそくさと
スーパーへ移動。


カネスエ。


焼きそばひと玉
9円ってスゴい。


衝撃価格だな。


味はわからんが。


ひと家族5食目から
10円に値段が上がるようだ。


1円の差って…。


息子とお菓子見たら
機嫌がなおって
ひと安心。


今日行った店舗は
レジが
コストコIKEAみたいな
ベルトコンベア方式で
ちょっと手間かも。


息子も息子で
名古屋という慣れない土地で
顔見知りもいない中
頑張ってくれているのだ。


同じ年頃の友達できると
良いのだけれど。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:パン屋さんのパン
 ・夜:アンガス牛の薄切りステーキ、アラビアータパスタ


【本日の服装】
 ・BLUE BLUEの泥染めハンティングジャケット
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・白なTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day