modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

マットレス。

今日もお休み。

 

朝は

息子がだいぶグズって

大変だった。

 

まぁコレも成長過程なのかな。

 

昼は中華。

 

混んではいたが

まぁ普通の味?

 

食後、AEON MALLに。

 

息子とmimiさんと

雑魚寝する時に使用している

マットレスを追加購入しに。

 

AEONのオリジナルなのだけど

幸いこれまで使っていたモノと

同じモノが買えて良かった。

 

こういうのって割とすぐ

マイナーチェンジするため

しばらく経って同じモノ探しても

ないコトが結構ある。

 

昨年の6月に購入して以来だったから

不安だったが変わってなくて

助かりました。

 

少し硬めでタフだし

色もブラウンで

良い感じなのだ。

 

人が来た時にも

使えるし。

 

夜、今日で失効する期間限定ポイントで

iPhone用の充電ケーブル購入。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムチーズサンド
 ・昼:中華屋さんで中華
 ・夜:ジェノベーゼパスタ、ウナギ、エビのお刺身


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの青な65/35 Mountain Down Parka
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・WORLD WIDE LOVEのチェックなウールパンツ
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half