modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

引越し前夜の大どんでん返し。

名古屋本社での最終勤務。

 

ギリギリまで普通に仕事。

 

仕事後は

今回異動する僕を含めた3名の送別会。

 

一緒の場所になる後輩の女子社員のYさんと

ボスにこれまでのお礼を渡した後

飲み屋に向かおうかと思ったら

ボスが話しあると…。

 

なんと僕ら二人は

当初4月から

配属予定だった部署とは

全く違う部署になるとのコト。

 

それも新設の部署で

今日決まったばかりと。

 

勤務地は

関東で変わらないので

引越しはそのままなのでひと安心だけど

メンバー全然違うし

引越し前夜の大どんでん返しだ。

 

といっても

どうにもならないので

送別会へ。

 

楽しかったなぁ。

 

本当に短い期間でしたが

お世話になりました。

 

さ、明日の引越し頑張ります。

 

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:送別会


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WING×BEAMSの黒スエードな8174プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half