modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ボスに感謝。

本日は
ウチの課も絡んだ
社内のイベント開催当日。


正直、僕は
一切絡んでいないのだけれど
賑やかしで呼ばれた。


おかげで
昼以降
仕事にならず。


イベントは
思っていたよりも大きな規模で
社長はじめ役員の方まで。


なかなか盛り上がってました。


細々、
こうした方が良いのにと思うコトは
あったけれど外野ですからね。


イベント後
懇親会。


久し振りに会う方々とも
はじめたの方々とも
お話できて良かったです。


途中、
ウチの課のボスから声掛けられ
二次会に。


というか
ボスとサシ飲み。


たいがい
何かありますわな。


という訳で
まさかの…。


引越しです。


ボスとは色々話したのだけれど
我が家族のコトも色々心配してくれていて
来期のコトもなんやかんや含めて
今の業務を引き継ぎつつ
僕の勤務地を変更するという
決断だっだそうです。


しかもさっき
役員に話しを通して
決まったばかりだっとたそう。


勤務地は
埼玉になりそう。


大宮寄りかな。


引越し先は
これからになりますが
勤務地近郊か
ギリギリ東京か。


2月か
3月アタマには。


東京とまではいかなかったが
それでも念願の関東に
戻れるコトに。


それも半年経たずして。


結果だけ見れば
名古屋の前の住環境が
とても良かったので
悔しいけれど
関東に戻れるだけでも
正直、スゴく嬉しい。


mimiさんも
大喜びです。


ただ
昨年の5月、10月、そして今回と
概ね4ヶ月に一度
一年間で3回の引越しです。


異例中の異例とはいえ
ちょっと異常。


次こそは
落ち着きたいものです。


良い感じの地域と
良い感じの住宅
見つかりますように!


ボスに感謝です。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:イベントにて
 ・夜:ボスとサシ飲み


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WING×BEAMSの黒スエードな8174プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half