modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

顔見えぬ電話対応の大切さよ。

割と早く起きて
amazon prime video。

レオナルド・ダ・ヴィンチ 美と知の迷宮』。

んー。

微妙だった。

再現ドキュメント?

昼頃に買い出し。

久し振りに
角上魚類

フライだけ買った。

併設しているDAISOでも色々と。

息子は楽しそうだった。

その後
コチラも久し振りのMEATMee。

なんやかんやと購入。

少しずつですが
日常を取り戻りつつ。

夕方
SoftBankへ電話。

コロナ以降
世の中全般的にも自宅でも
通信料が増える中で
SoftBank Airだと
まぁまぁ通度が厳しいなと感じ
光への切替について検討したく
聞いてみた。

窓口がわからず
最初に電話した光の方の窓口の方は
マニュアル通りの対応で話が進まず断念。

かなりイライラした訳ですが
気を取り直して、Airの方の技術窓口へ。

こちらは
親身になって相談に乗ってくださる方で
良い感じでした。

とりあえず
いくつか改善の術を講じて
月曜日に同じ方と今一度相談。

素晴らしい方でした。

顔見えぬ電話対応の大切さよ。

夕食後
amazon prime videoで観た映画
プリデスティネーション』。

面白かたなぁ。

よくできたストーリー。

いろいろ意見はあるようだけれど
見応えありました。

やっぱり
イーサン・ホーク
カッコ良い。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、COSTCOのチキン
 ・昼:おつまむ
 ・夜:アメリカンビフテキ、生バジルとドライトマトのペロペロチーノ

【本日の服装】
 ・KIM JONES GU PRODUCTIONのデニムジャケット(KJ)
 ・REMI RELIEFのオフホワイトなスペシャルリメイク裏毛クルーネック
 ・杢グレーなTEE
 ・markaの黒なBaker Pants
 ・RED WINGの黒な8002 Work Oxford Round-toe
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目