modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

シジューゴ。

お休み。

45=シジューゴに
なりました。

変わらず
各部屋を
朝掃除。

僕というより
息子の方が
誕生日を楽しみにしていたらしく
昼に大泉学園
みんなで向かう。

おだふじに
ケーキを買いに。

ココのケーキは
本当に美味しいので。

到着前に
東久留米の駅前の
リユースショップへ。

オモチャ見たり
ちょっと服見たり。

LEVI'Sの
バレンシア工場製の
557xxの濃紺、サイズ44が
なんと1,000円で売っていたので
即買いしました。

ビックサイズ割と希少で
ヤフオクでも
18,000円前後落札されてるし
お買い得でした。

その後
おだふじへ。

人気だけに
並んでる。

順番に案内されて
チョコレートのホールケーキと
以前から仲良くしてもらっている
Kさんご一家にプリンやコロネなど買って
西東京市へ。

以前URに住んでいた時には
なかった施設ができていて
すこし街の様子も変わっていた。

UR自体
リペイントされキレイになっていたし。

その施設には
我らがOK入っていて
当然行きました。

申し分ない広さで快適なお買物。

その後
Kさんご一家が
OKまで来てくれて
1年半ぶりに再会。

なのだけれど
全然そんな感じのしない
自然な雰囲気で会えて
嬉しかった。

息子同士も
恥ずかしながらも
嬉しかった様子。

Hくんも
お話できるようになっていて
びっくりだ。

成長ってスゴい。

しばらくお話しして
今度またあらためて遊ぼうと約束して
西東京を離れる。

が、
西武線が止まっていて
踏切が全然開かず
迂回して帰る。

思ったより時間食った。

20時頃
夕食。

ステーキも
ピッツァも上手し。

母にも電話。

姉やらKNくんご夫妻や
懐かしのスタッフからも
お祝いメッセージ。

ありがとう。

mimiさんと息子からは
僕の似顔絵頂きました。

良い感じの誕生日。

少し飲み過ぎましたが。

また
明日から
シジューゴを満喫します。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムエッグトースト
 ・昼:なし
 ・夜:和牛ステーキ、ピッツァ、魚のカルパッチョ

【本日の服装】
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・GUNG HOのクレイジーパターンなベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack