modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

振り返れば割と盛りだくさんな日曜日。

お休み。

久し振りに
ゆっくり目の起床。

シャワー浴びて
のんびりテレビ観て。

みんなで
ブランチして
昼過ぎに
大宮のステラタウンへ。

息子のスニーカーを新調しに。

NEW BALANCE〉の「YT570」の
ブラックにしました。

アウトソールの減りも気にならなそうだし
なにより軽いし、デザインも良い感じで
その上、とてもリーズナブルになっていたので。

息子は低緊張なので
今度、専用の中敷きを製作し
今日買ったシューズに装着する予定。

1年はその中敷き使うので
ちょっと大きめを購入。

少しでも歩きやすくなって
足腰安定すると良いな。

その後
リユースショップで
LEGOの消防車の完成したやつが
安かったので購入。

ついでに
絵本も数冊購入。

息子にとっては
嬉しいものいっぱいゲットできた日だな。

しかも
帰りにマクダァ―ナーズもテイクアウト。

ハッピーセット
ドラえもんのタイムマシンが当たって
ご機嫌。

買ってきたLEGOの消防車に触発され
僕もあるパーツで自作。

コレが結構な出来。

息子も
すごく気に入ってくれたようで
一気に消防車2台になってご機嫌。

興奮したのか
24時まで寝なかった…

僕はLEGO
あまりに集中して作り過ぎて
入札予定だったヤフオクわすれてて
気付いたら終了しててショック。

息子眠った後に
mimiさんとamazon prime videoで
「RE:BORN」(2015年)。

坂口 拓。

昔から結構好きだったけれど
最近また表舞台でも活躍されてるようで
嬉しい限り。

相変わらず
キレのあるアクション
凄かった。

ストーリー
もう少しわかりやすいと
もっと良かったな。

なんだか
振り返れば割と盛りだくさんな日曜日。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:mimiさんの即席シチュー、トースト
 ・夜:夜マクダァ―ナーズ

【本日の服装】
 ・Wrangler×BEAMS+の27MW WESTERN SHIRTS W9027
 ・THEATER8 × drestrip ×SNOOPYの黒なTEE その1
 ・UUのベージュなクロップドチノ
 ・RED WING×BEAMSのグレースウェードな8872 6inch PLAIN TOE
 ・GREGORRYの黒な30th Wayne Day