modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バタバタにぎやかなひととき。

本日も
お休み。

良い感じの天気。

早めに起きて
本読んだり。

さてきょうは
少しだけ早く準備して
朝霞へ。

11時半には
アサカベーカリー。

なんだが以前より
混み合っているような…。

連休だからか
アド街ック天国』で紹介されたからか。

mimiさんによると
パンの種類もこの時間で
全然なかったそう。

ヤレヤレ。

それでも
買ったいくつかの惣菜パンを
車中にて食す。

美味し。

息子は
上食パンを贅沢につまんでました。

それから
アスレチックのある公園へ。

だが
昨日までの雨で
公園内が結構ぬかるんでいて
蚊も多く、ちょっと遊んで退散。

蚊に狙われやすい息子、
2、3箇所は刺されてました。

13時過ぎまで、
車でブラつきながら時間を潰した後
りっくんランドへ。

以前と違い予約制で
13時半からの枠を予約済み。

中は
いつも通り。

外の展示は
ロープ張られていて
側面などは見られなくなどていたのは
残念。

ひと通り見て
どの家族よりよりも
早く退散。

我ら家族は、早いのよね。

そのあと
UR時代からのお友達家族の
同じ歳の息子さんに
誕生日プレゼント渡しに
西東京市へ。

前回
ヨシタケシンスケ展かもしれない」で
偶然あった以来。

ママさんが相変わらずの
おてんばっぷりで
賑やかでした。

コンビニ脇の証明写真のマシンで
息子2人で記念撮影。

うちの息子
また蚊に、しかも顔面刺される…。

短い時間でしたが
バタバタにぎやかなひととき
でした。

また
ゆっくり会いたいものです。

そのまま帰宅して
息子をお風呂に入れ
寿がきやの鉄板ナポリタンと
トンテキとビフテキを夕食に。

お腹いっぱい。

母にも電話。

声は元気そうで何より。

ちょっと酔い過ぎて
21時頃には
寝る準備して
22時前には
zzz…。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:アサカベーカリーの総菜パン
 ・夜:寿がきやの鉄板ナポリタンとトンテキとビフテキ

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・杢グレーなワイドフィットポケットTEE
 ・Uniqlo Uの黒なチノーズ
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORYのチョコチップカモでボトムレザーなDay Pack