modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

抑えたとて伝わる怒りのバイブスよ。

本日も在宅勤務。

仕事終わりかけで
上長より電話があり
すごくネガティブなコト言われ
心折れる。

そういうコト
伝えるのも仕事だろうが
「伝え方というのもあるぜ」って思いつつ
内心怒り心頭でしたが
グッと堪えました。

アンガーマネジメントなり。

ただ
抑えたとて伝わる怒りのバイブスよ。

その後も色々言われましたが
なんとかやり過ごしました。

電話の後、今度は僕が後輩に
ビール飲みながら電話して
色々話して良い感じ落ち着きました。

後輩のIくん
話聞いてくれてありがとう。

こういうの溜めて
ガマンし続けるのは
精神衛生上良くない。

という訳で
牛焼肉と牛しゃぶたらふく食べて
さっさと眠ります。

あぁ息子に癒される。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ミックスナッツ
 ・夜:牛焼肉と牛しゃぶ

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・GUNG HO×RUGGED FACTORYのヘリンボーンなベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half