modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

父子二人。

今日は
午前中から
mimiさんは池袋へ。

お友達と
西武百貨店の屋上で会いに。

帰ってくるまでの間、
本当に珍しく
息子と二人っきり。

なんだか
新鮮。

お互い戸惑いつつ
父子二人で本読んだり、
お掃除したりしつつ
お昼にお出かけ。

マクダァーナーズへ
ゆっくりと手を繋ぎ向かう。

自宅からは割と距離あって
なかなかの散歩。

ただ天気が不安定で
少し雨降ってきたりもしたので
余計遠く感じた。

でも
それもまた良い感じ。

着いたら
結構混みよう。

モバイルオーダーで注文し
テイクアウト。

再び自宅へ向かって
父子二人でとぼとぼ。

雨はやんだ。

天気だったら
桜見ながら
公園で食べたかったなぁ。

帰宅して
ポテトをフライパンで温め直して
二人でランチ。

途中途中
mimiさんはいるのか確認するくらい
僕と二人っきりは不安なんだろうけれど
終始お利口にしてくれていました。

夕方に
mimiさん帰ってきた時の
息子の嬉しそうな顔ったらなかった。

あまりに嬉しくて
隠れてた。

夕食は
mimiさんが買ってきたお刺身メイン。

夜僕は
amazon prime videoで
トップガン』(1986年)と
『ブラックブック』(2006年)。

トップガン
カッコ良いですな。

ブラックブックも
結構おもしろかった。

久し振りに
夜更かし。

02時30分
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:マクダァ―ナーズ
 ・夜:お刺身、かき揚

【本日の服装】
 ・1992年 ISRATEX社製のECWCS GORE-TEX PARKA GEN1後期型 WOODLAND
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・黒なTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack