modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

まったり素敵な時間。

本日
平日だが
お休み。

朝から晴れ。

といっても
特に予定はなかったので
桜でも見に行こうかと。

そんなコト思っていたら
昨日会ったmimiのお友達から
時間あれば一緒に桜見ながら
ランチしようとお誘い。

以前、
僕らが住んでいた地域で
知り合った御一家で
時間もあるし、予定もないし
cocoaで向かうコトに。

平日で空いていて
小一時間で到着。

先方のマンションの駐車場で合流し
さっそく公園へ。

お互いの息子たちは恥ずかしがって、
(特にウチの息子は)よそよそしい。

まぁそれがカワイイのだけど。

マット広げて
コンビニのおにぎりやサンドイッチなど
つまみつつ、子供たちと走りまわりつつ、
桜見つつ。

汗ばむくらいの陽気。

スポーツする人々も増えたので
場所を人気の少ない
屋外の休憩スペースに移して
みんなでアイス食べたり、
雑談したり。

まったり素敵な時間。

今度はみんなで
ゆっくりコテージでも借りて
のんびりしたいなぁ。

名残惜しいが
15時過ぎに
バイバイ。

明日は
mimiさん病院なので
早めに帰宅し
早めに夕食。

誘ってもらって
良い感じの休日になりました。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニのサンドイッチとおにぎり
 ・夜:豚しゃぶ入り台湾ラーメン

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・SAINT JAMES の赤なボーダー のOUESSANT
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack