modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

あらためて時代の変化を感じたMTG。

本日
在宅勤務。

とはいえ
mimiさん病院のため
12時から勤務開始。

待っている間
息子と遊ぶ。

迷路作ったり、本読んだり。

そうこうしているうちに
mimiさんからLINE。

どうやら胃カメラの予定て行ったのに
事前の病院の説明不足で
今日は事前の説明のみだったとか。

で、急遽
明日に胃カメラになったと。

僕は明日、有休とっているので
息子見てられるから良いものの、
忙しいとは思いますが病院側の説明は
もう少ししっかりしてほしいなぁ。

午後、来期からの新組織のメンバーで
リモート顔合わせ。

あらためて時代の変化を感じたMTG

夕方
大宮のオフィスへ。

先日の出張の精算準備のため。

帰宅して
一昨日mimiさんが買ってきてくれた
池袋「かるかや」さんのうどん。

家で食べても美味し。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コーヒー、ナッツ
 ・夜:かるかやのうどん

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・黒なTEE
 ・THE LA MARTのヒッコリーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な 30th Duffle Bag