modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

コロナ禍で推奨されている過ごし方。

お休み。

午前中に
mimiさんと息子は
お友達の母子と会うためお出掛け。

僕は
ナイトトレイン号で
出掛けようかと思って
準備していたら
なんだか雲行き怪しく、
雷の音も…。

そして
大粒の雨が…。

という訳で断念。

amazon prime videoで
映画。

観ていなかった
ボーン・アイデンティティー』(2002年)。

続けて
ボーン・スプレマシー』(2004年)。

思ってたより、影ある暗殺者の話なのね。

でも面白かったです。

まだ続編あるようだし観ます。

さらにもうひと作品。

以前、ラジオで面白いと紹介されていて
藤原ヒロシさんもblogで絶賛していた
『メランコリック』(2019年)。

めちゃくちゃ残酷なコトしといるのに
どこかほのぼのしてて
不思議な雰囲気の映画。

演出も俳優さんの演技も
味わい深く良い感じ。

面白かったです。

外に出掛けず
映画観て
ご飯食べて
お酒飲んで
の休日。

コロナ禍で推奨されている過ごし方。

ではあるのだか
なんだかやっぱり
不健全ない気もする。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:からやまの出汁から揚げ
 ・夜:ピーマンともやしと豚肉細切り炒め、たまご焼きのせ炒飯

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・GUNG HOのヒッコリーブッシュパンツ 初代
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORYのカーキな 30th Shoulder Blade