modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

偏食。

連休
最終日。

午後まで
家でのんびり。

オリンピックは
ニュースでチラッと観るくらい。

後年、今大会は
どう評価されるのだろう。

オリンピックの在り方や意義は
その印象とともに違ったものになるのかな。

さて
長年の相棒cocoaをmimiママさんに
譲渡するため、名義変更のやり方
リサーチ。

普通車よりは簡単というコトだか
初めてだから大変は大変。

タイミング良い感じにやらないとな。

午後、買出し。

息子をお風呂に入れた後
夕食は
お好み焼き。

美味しかった。

ところで
息子の夕食は
いつも基本別メニュー。

とにかく偏食なのです。

ちなみに今日はパスタ。

大体
チャーハンかラーメンかパスタか
おにぎりかお茶漬け。

あと食べるのは、お菓子とアイス。

この極端な偏食は
僕の父の遺伝かな。

すごい偏食の人だったから。

なんとかならんかね…。

さて夕食後
mimiさんと録り溜めてたテレビ。

松本隆の特集と
ウチの会社が紹介された経済番組。

おもしろかった。

のんびりの休日。

さて
明日から一転
怒涛の忙しさだ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー、パン
 ・昼:コーヒー
 ・夜:お好み焼

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・黒なTEE
 ・UNIQLO Uのワイドフィットタックテーパードチノ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day