modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

変な父子。

本日
お休み。

朝は
のんびり。

一番遅くまで
眠っていたのは
息子。

いつものコトだけど。

息子は起きてから
公園に行きたアピール。

近くの大き目の公園で
水遊びができるらしく
そこへ連れて行けと。

結局
11時頃にcocoaに乗って
三人で出掛ける。

mimiさんは車内で待機。

僕と息子はいざ水場へ。

そこそこ
混んでるぅ。

立ってるだけで汗。

他の子達は
主に水鉄砲で遊んでいるが
息子は何も持たず、
足で水遊びしつつ
水が湧き出ているポイントへ。

そこは小さな小さな滝みたいになっていて
落ち葉をそこから流して観察。

流石です。

その様子を
僕がスローモードで撮影。

息子、ムービー
チェック。

変な父子だ。

それで良い。

そう思われて良い。

そうでこそ良い感じなのです。

ま、少しだけでも
真夏の思い出。

しばらく遊んで
一旦帰宅。

そうめん食べつつ
14時にmimiさんを歯科医院へ。

2回目の全身麻酔による治療。

息子と僕は帰宅。

息子は
iPhoneでムービー。

僕は、溜まってた仕事。

途中、おやつやら
息子のラーメンやら作りつつ
わぁ割と仲良く過ごす。

21時前に息子と二人で
cocoaに乗ってmimiさんを迎えに。

夜のちょっとしたドライブで
息子は少し興奮気味でした。

mimiさんは麻酔が抜け切らず
少しボーッとしてたけど
帰宅後しばらくして回復。

一日何も食べてなかったので
色々食べてました。

そんな1日。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:パン
 ・夜:息子のあまりのラーメン

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・黒なTEE
 ・BEDWINの黒な9/L TC PANTS「JESSEE」
 ・NEW BALANCEのグレーな25th 576
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack