modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

無理矢理有給休暇取得。

本日、
無理矢理有給休暇取得。

といったって
心から休めるわけもない
小心者な私。

いつも通りの時間に起きて
支度し、掃除して
いつも通りの時間に仕事…。

気持ちだけは有給休暇。

昼過ぎまでリサーチ、
資料作成。

息子は
幼稚園きょうで最終日。

明日は卒園式。

コロナ禍で
mimiさんしか参加できない上に
僕は僕で会社の役員含めた上層部に
制作中の動画の確認MTGあり
明日は久し振りに大塚のオフィスへ出社予定。

さて
仕事がひと段落したので
amazon prime videoで
終了間近の『皆殺しの流儀』(2016年)。

ん-ーー。

微妙でしたな。

個人的にはストーリーが薄い感じがしました。

15時過ぎに
cube3で大宮のDAISOへ。

mimiさんのiPhone13用の保護フィルム探しに。

1種類だけあったので購入。

帰宅して
再びamazon prime videoで
マトリックス リローテッド』(2003年)。

途中まで。

17時頃にmimiさんと息子帰宅。

息子をシャワーに入れて
夕食。

炒飯とカップ麺。

炒飯、なかなか良い感じの出来。

だが街中華の味まではまだまだ。
再現したいものです。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー、カステラ
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:炒飯、カップ

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・Jackmanの杢グレーなプルオーバーパーカー
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・Dickies×BEDWINのブラウンな9/L TC PANTS「JESSEE」
 ・GENERAL RESEARCHの黒なスニーカー
 ・GREGORRYの黒な30th Mission Pack