modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

一日一善なり。

本日は
本当に久し振りに
朝から大塚のオフィスへ出勤。

朝から普通に混んでいました。

当然立っていたんですが
割と早々に僕の前の席が空いて
座ろうかとも思ったのですが
すぐ隣に女性がいたので
席をお譲りしました。

完全にエゴで自己満足なのですが
新年度初日ですし
朝から少し気持ちの良い感じのコト
実行。

一日一善なり。

お陰で池袋までずっと立っていましたが
それも良いエクササイズと思えば…。

なるべく階段使いましたし。

さて
毎年恒例の新組織。

なんとかならんもんですかね。

GMより部の方針など説明。

GMは信頼できる方なので
良い組織となりますように。

その後
新しく僕と動きを共にする新加入の方への
業務概要の説明。

昼は珍しくメンバー多く出社しているので
ランチに。

天丼。

思ったよりボリームたっぷりで
お腹いっぱい。

午後はより細かい業務説明と
さっそく実働。

新加入の方は
これまで広報課で活躍されてた方で
以前から仕事では関わっていたので
やりやすい。

やっと業務シェアできる喜びよ。

そのまま結局19時過ぎまで
オフィスで勤務。

皆さん退勤されるとのことで
オフィスを出て、
飲みに行く方々も。

誘われましたのだけれど
まだ仕事あって大人しく帰宅。

帰宅して20時30分過ぎ
22時過ぎまで仕事。

全然終わらない…。

明日、朝もやるかな。

肉汁うどん、美味し。

ビールも美味し。

しかし
出社はやはり運動量スゴイな。

映画観たかったが
息子と添い寝で…zzz

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:天丼
 ・夜:mimiさんの肉汁うどん

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・SancaのW FACE AFTER HOODY
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年8248エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Shoulder Blade