modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

控えめな決意。

本日は
有給休暇。

と思っていたのだけれど
どうやら勘違いで
明日で消滅する分
全部消化しきっていたみたいで
普通に在宅勤務…。

mimiさんと息子は
お友達の母子と遊びに。

昼休み
近所の郵便局まで歩き
帰りに最寄りの神社に
一本桜を見に立ち寄る。

ポカポカ陽気で気持ち良い感じ。

せめて
フレックスで早く仕事を終えてやろうと
企んだが、結果全然ダメでした。

しかも
mimiさんと息子が帰ってきた夕方には
ずいぶん雲行きも怪しく涼しくなってた。

夕食はレトルトカレー

mimiさんに昨日のオーベルジーヌ
2個ともあげた。

1個は冷凍。

1個は食べてたいそう満足していて
良かった。

何か観ようと探してたら
GYAOで『ゆきゆきて神軍』があった。

が、きょうの23:59まで…。

間に合わなかった…。

一度は観たかったなぁ。

GYAOも定期的に調べなきゃ。

さて明日から新年度だ。

より良い感じに充実した一年にしよう。

という控えめな決意。

そして息子添い寝、

また僕の方が先に…。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:オーべルジー

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1980年代USA製の4th TYPE 70704
 ・黒なTEE
 ・LEVI'Sの90年代アメリカ製の501
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・L.L.Beanのナス紺にヤレたBoat and Tote Open-Top