modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

母の日 2022。

本日もお休み。

GWも最終日。

朝早めに起きて
手紙。

きょうは母の日ゆえ
mimiさん宛に。

それと昨日こっそり撮った
息子のmimiさんへの感謝メッセージ動画の
編集をiPhoneで。

今年はなにもプレゼント
用意できなかったので
ランチに魚べいの席を12時30分で予約。

準備して
11時過ぎに予約確認してみたら
なんと、お店間違えてて
東久留米店に…。

急いで最寄店舗の予約状況見てみたら
最短で13時15分。

スミマセン…。

しかしなんでだろ、
ヤレヤレ。

予約時間の少し前にお店に行ったら
めちゃくちゃ混んでいて
案内されたのは13時30でした。

お腹も減っていたので
mimiさん共々
いつもより食べ過ぎてしまいました。
美味しかったぁ。
我が家では、魚べいが1位だな。

その後、上尾方面へ。
洋服のタカハシ 。

久し振り。

それこそ東久留米住んでいるときは
マンションの目の前だったから
よく行きました。

相変わらず、安い。
息子の下着やら寝巻きやら。
僕もなんでか、Grateful Dead
ペンスボールキャップ購入。

なかなかグッドデザインで
390円だったもので。

その後、SEIYU寄りつつ
mimiさんの大好きな
BURGER KINGテイクアウト。

帰宅して
ビールと。

美味し。

息子をシャワーに入れた後
母へ電話。

きょうは姉と外食したり
買い物したりで楽しかったようだ。

やっぱり外に出たいのね。

録り溜めドラマ観つつ
22時過ぎには息子就寝。

あぁ、完全に太ったので
明日から少し節制せねば。

そして仕事がんばろ。