modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

てな有休。

本日、
有休。

mimiさんと息子は
幼稚園のお友達母子と予定あって出掛けたので
掃除洗濯ののち
僕はひとり自宅で
amazon prime videoで映画。

観たいのあり過ぎて
頭だけ観たの数本。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』(2021年)の冒頭15分だけ公開してて
観たけど、続き観たいわぁ。

その後
シェフ 三ツ星フードトラック始めました』(2014年)。

単純にまず料理が美味しそう、楽しそう。

雰囲気も好き。

なんだか父子の描写も良い感じ。

素敵な映画でした。

15時頃
先日suicaを紛失したので
新しいのを購入しに
散歩がてら最寄り駅へ。

最寄りといっても歩いて18分。

良い感じの運動になります。

暖か過ぎて汗ばむ。

mimiさんと息子が帰宅後
夕食はマクダァ―ナーズ。

気になっていた
「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」。

美味しいけれど
普通のフィレオフィッシュの方が良いかな。

食後
インセプション』(2010年)も鑑賞。

この作品も『フォレスト・ガンプ』と同様で
完全に観た気でいたけれど
観たら全然内容わかっていなかった。

なかなか難解な内容だけれど
おもしろかった。

そういえば
息子は
きょう膝を擦り剥いたみたい。

絆創膏貼った膝小僧が
カワイイ。

てな有休
でした。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:マクダァ―ナーズ、いろんなお魚のカルパッチョ

【本日の服装】
 ・1992年 ISRATEX社製のECWCS GORE-TEX PARKA GEN1後期型 WOODLAND
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・UNIQLOの杢グレーナースウェット
 ・杢グレーなTEE
 ・Levi'sの黒な505
 ・RED WINGのPT83のベージュな8268エンジニアブーツ vibram2021
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack