modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

中秋の名月。

本日は
お休み。

朝はのんびり。

ひとり録り溜めドラマ。
『競争の番人』。

なかなか面白い。

みんな起きてきて
洗濯など。

僕は
オキシクリーンで
拭き掃除も。

ふぅ。

みんなで
ブランチ。 
昨日の業務スーパー
チキントマト煮のあまりを
パスタと絡めたらなかなか美味し。

オムレツも。

きょうは
14時半から
息子の療育。

1時間半あるので
その間にOKで買い出し。

16時
息子を迎えに行って
帰宅。

夕食は
もつ鍋。

お酒は飲めないが
美味し。

テレビでやってた
『ラフ&ミュージック』、
ほぼお笑いだけど
ところどころ面白かった。

夜、
ウォーキング。

中秋の名月

迫力あった。

僕の
写真じゃ伝わらんが。

amazon prime videoで
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』(2007年)。

見放題終わりそうだったので。

そんなに詳しくないけど
世界観は好き。

正直、よくわからない部分もあり
その辺は解説サイト見るとしても
なんだか妙に満足感がありました。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:チキントマト煮のあまりをパスタと絡めたヤツ、オムレツ
 ・夜:もつ鍋

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・ベージュなワイドフィットポケットTEE
 ・STUDIO ORIBEのカモフラな8ポケットカーゴパンツ
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack