modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

森のハロウィンナイト2022。

本日も在宅勤務。

課のメンバー
割とお休みで
のんびり。

後輩社員と1ON1やったり。

mimiさんは
美容室いったり。

僕は16時で
フレックスにて退勤。

というのにも理由があって
息子を療育に迎えに行き
みんなで熊谷方面へ。

国営武蔵丘稜森林公園でやっている
ハロウィンのライトアップを見に。

行きは裏道ばかり人気もなく
なかなかの距離。

30km近く走って
01時間15分くらいかかった。

近隣何もないので
空いているかと思ったら
なかなか混んでてビックリ。

土日だと
もっと凄そう。

入園料も安く
療育手帳もあるので
息子とmimiさんと無料。

駐車場も無料で
ありがい。

園内は
ライトアップされてキレイ。

森のハロウィンナイト2022。




少しヒンヤリして
気持ち良い感じ。

途中、
息子が怖がる場所もあったが
なんやかんや楽しめました。

また01時間ちょっとかけて帰宅。

cube 3止めて
歩いて最寄りのガストへ。

久し振り。

唐揚げとピッツァと
チーズインハンバーグ。

美味しかった。

ビールとレモンサワーも。

大満足。

帰宅して
amazon prime videoで
GANTZ:O』(2016年)。

フルCGだったが
結構楽しめた。

顔面だけもう少しどうにかなれば
よりリアルかなぁ。

ちょっとラストが?だったが。

つづけて
終了間近の『イノセンス』(2004年)。

映像
スゴい。

ストーリー
難解…。

セリフ回し
癖あり過ぎるし。

解説してるサイト見て
なんとか理解。

ふぅ
疲れた。

寝よ寝よ。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:ガストで色々

【本日の服装】
 ・GUのウィンドプルーフボアコーチジャケット
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・Uniqlo Uのベージュなワイドフィットスタンドカラーストライプシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカーキなストレッチベイカーパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half