modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

モテキ途中のまま…。

本日は
お休み。

といっても
息子は小学校終わったら
すぐに帰ってくる日なので
色々できるわけでもなく。

mimiさんと
ランチ。

あの定食屋さんへ。

mimiさんと僕の注文を
テレコに。

僕が
エビフライ・カキフライミックス定食。


スゴいボリーム。

お腹はち切れそう。

食べ過ぎですな。

でも幸せ。

ラーメン一杯で
1,000円取るお店も多いけど
そら考えたら、コスパがスゴいですな、
やっぱり。

本当に1,000円の価値があるラーメン自体
実は少ないのだろうし。

さて食後
ロヂャース で買い出し。

Colemanのごとも用シュラフ
なぜか半額以下の1,500円で売っていたので
思わず購入。

ステキ。

買い物終わって息子を迎えに。

待っている間
街の歴史資料館あったので
少し見学。

悲しきかな
展示内容薄い…。

息子迎えて
帰宅。

ちょっと
データポータルいじる。

色々抽出できるのだけれど
手間はあるなぁ。

息子と久し振りに
お風呂で湯船に浸かる。

良い感じ。

夜は
おつまみながら
お酒。

話題のドラマ
『silent』。

1話観たのだけれど
僕は観ないかな…。

amazon prime videoで
モテキ』(2011年)。

見放題、03時間で終わるので
駆け込み。

映画版は初めて。

おもしろい。

長澤まさみさんの役
ヤバいなぁ。

が、途中で
息子寝かしつけで
そのまま僕も…。

息子は
買ったシュラフで寝て…。

モテキ途中…。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:エビフライ・カキフライミックス定食
 ・夜:おつまむ

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GUNG HO×RUGGED FACTORYのヘリンボーンなベイカーパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack