modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

秋感満喫。

本日
お休み。

変な時間に寝て
起きて
また寝たものの
09時になんとか起床。

シャワーやら掃除やら
のんびりやりつつ
昼過ぎにcube3でお出掛け。

秋葉の森公園。

僕は初めて来たが
mimiさんと息子は
以前お友達母子と来たみたい。

グランドでは
女の子たちが
盛んにサッカーしていた。

グラウンドの後ろが緑地になっていて
僕らはそこをお散歩。

落ち葉、紅葉






美しい。

人も少なくて
のんびりできて
良い感じでした。

青空も。

スゥーっとする。

楽しめました。

秋感満喫。

公園をあとにして
OKへ。

めちゃくちゃ混んでいた。

帰宅して
料理しながら
mimiさんと乾杯。

また。




食べ過ぎ、飲み過ぎ。

困ったものだ。

どうやらきょうワールドカップらしい。

OKが激混みだった理由、
日本戦あるから
買い出しして
家でみんなで観戦するからかな。

ヤレヤレ。

食後
ドラマ『トラベルナース』と
『エルピス』。

おもしろいですな。

22時半には息子と就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:コーヒー
 ・夜:野菜のソテー、牡蠣のアヒージョ、
    トンテキとビフテキ、バジルパスタ

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの1980年代USA製の4th TYPE 70704-0216 size 20
 ・Polo Ralph Laurenのチェックなシャツ
 ・白なTEE
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・REGALのブラウンなスエードシューズ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack