modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

年末年始休暇初日。

本日から
年末年始休暇。

朝は
いつも通り起きて
シャワー浴びて支度。

息子は
夕方まで療育。

僕とmimiさんは
二人でランチへ。

久し振りの「丸福」。

繁盛していますね。

mimiさん。

ヒレカツ・エビフライ定食。

僕。

ミックスフライ定食。

フライ最高。

お腹パンパン。

帰宅して
さすがに動かねばと
ベランダ側のガラス窓と
ベランダの柵掃除。

ついでに
cube3も駐車場で洗車。

キレイになったし
良い感じの運動にもなりました。

そのあと
mimiさんだけ
ご近所のスーパー行ったので
僕は『アトムの童』最終話
鑑賞。

なかなか楽しめました。

オダギリジョー
カッコ良いですな。

夕食は
控え目にしようと思ったが
鶏肉のカシューナッツ炒めに。

とても美味しくできました。

食べ過ぎです。

夕食後、
さすがに食べ過ぎを反省して
radiko聴きながら
40分くらい外を散歩。

歩道橋渡ったり。

ふぅ。

帰宅して
テレビ観て
楽しんで
酔って
23時前には
眠ったような…。

そんな年末年始休暇初日。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:丸福のミックスフライ定食
 ・夜:鳥とカシューナッツ炒め

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・REGALのブラウンなスエードシューズ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack