modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

スポーツ音痴にすら与える感動。

本日は
祝日だが出勤。

在宅勤務勤務開始後
撮影に立ち会うために10時半には
渋谷へ移動。

同僚とハチ公口で待ち合わせて
移動。

久し振りの渋谷。

祝日でもあるからか
人多し。

宮益坂から246へ。

めちゃくちゃ行列できてて
なんだと思ったら
「I'm donut ? 」というドーナツ屋さんだった。

1時間以上は並びそう。

そんなモチベーションない…。

と思っていたら
その行列の目の前がスタジオでした。

控え室。

オシャレ。

他のメンバーも来て
色々打ち合わせ。

チョコ。

美味しい。

撮影は
いま人気の女性タレントさんと。

時間ギリギリで
なんとか16時半に終了。

そのまま帰宅。

お土産の。

お弁当。

20時前まで
在宅勤務し、退勤。

夕食は
mimiさんのサンドイッチ各種。



美味し。

そして
お腹いっぱい。

WBCの準決勝の
再放送観ながら。

ドラマチックな展開。
スゴいですね。

スポーツ音痴にすら与える感動。

尊敬しかない。

スポーツに疎い僕でも
良い感じに楽しめました。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:チョコ
 ・夜:mimiさんのサンドイッチ各種

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505のBig E 初期型。
 ・THEATER8 × drestrip ×SNOOPYの黒なTEE その1
 ・Uniqlo Uの白なTEE
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 BIG-E
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack