modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

数日のおひとり様生活、終了。

本日
お休み。

朝起きて
シャワー。

夜更かしのせいで
いささか眠い。

さて
何しようか。

という訳で
駐車場で
cube3を洗車。

なかなか
天気良くて
ちょっと汗ばむ。

昨日買った
スプレーワックスみたいなやつと
タイヤの水性の艶出しスプレー
なかなか良い感じ。

キレイになりました。

お昼代わりに
ハムカツタマゴトースト。

割と美味しかった。

休憩がてら
『笑わない数学』流し観。

mimiさんと息子が
17時半前に最寄駅に着くので
それまで、洗車場に行って
車内を掃除機がけ。

洗車スペースは
激混みだった。

そのあと時間あったので
ちょっとリユースショップ覗く。

GUN HOの墨黒なベイカーパンツ
購入。

17時20分過ぎに
駅の改札で合流。

なんだか嬉しい。

という訳で
数日のおひとり様生活、終了。

ところで
どうやら仙台で
焼肉の味を覚えたらしい。

という訳で
帰り際、ロヂャース
食べやすそうなお肉購入。

使い回しきくバラ肉だけど。

帰宅して
息子をシャワー入れて
母電話。

少し声に張りがあった。

ちゃんと
週末会えますように。

夕食は
牛豚バラ焼肉とお刺身。


息子もお肉食べるようになって
嬉しいもんだ。

なんだろ
みんな帰ってきて
安心感からか
23時前には
撃沈。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:ハムカツタマゴトースト
 ・夜:牛豚バラ焼肉とお刺身。

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・LEVI'Sの1999年09月日本製の大戦初期1st TYPE復刻71506 サイズ42
 ・THEATER8 × drestrip ×SNOOPYの黒なTEE その1
 ・1970's LEVI'S ブラウンなSTA-PREST 518 BIG-E
 ・RED WINGのPT99のベージュな8268エンジニアブーツ初代
 ・GREGORYのチョコチップカモでボトムレザーな30th Day Pack