modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

紫陽花咲き誇り過ぎ。

朝。

息子。

大好きなシリアル一気食べ。

ちなみに髪は
寝ぐせ。

本日も
在宅勤務。

夕方のMTGまで
作業集中。

リサーチやら
資料作成やら。

昼休憩に散歩と
トランポリン。

暑い。

汗ばむ。

紫陽花咲き誇り過ぎ。

キレイだけれども。

ランチ。

納豆ごはんと味噌汁。

もう普通に
昼食べてる…。

夕方のMTG
時間いっぱいやる。

MTG後、
姉と少し電話。

母のコト。
いまの施設は本当に良くしてくれる。
前の病院は何にもしなかったのに
請求は高かったらしく、ダメだな。

18時半過ぎに
退勤。

最寄りの出光のガススタに行き
ダメ元で空気入れる。

きっと明日には抜けているのかな…。

僕が付けたいタイヤのディーラーが
イエローハットだったので
電話して聞いてみたが
希望するタイヤだと
ホイールはそのままでも
径が変わるため装着できないとな。

いまのタイヤ:175/60/R15。

コレがいまはあまりメジャーではないらしく。

希望のタイヤ:175/65/R15。

なのよね。

どうしたものか…。

夕食は
寿がきやの生麺タイプの
鉄板ナポリタン。

安定の美味し。

このソースだけでも
別売りしてくれないだろうか。

タイヤどうするかな…。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯。コーヒー
 ・昼:納豆ごはんと味噌汁
 ・夜:寿がきやの生麺タイプの鉄板ナポリタン

【本日の服装】
 ・JOE MAcCOYの106デニムシャツ 2代目
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uの黒なチノーズ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目