modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

激務明けののんびりな休日。

本日
お休み。

07時に起床。

眠った感はあるが
まだ眠い。

シャワー浴びて
支度。

掃除機かけて
白湯とコーヒー。

朝、息子は療育。

mimiさんも
10時半から
ママ友とランチにお出掛け。

僕も
午前中から少し買い出し。

その前に
ガソリンスタンド。

またPayPayカードが
使えるようなになったようで
登録変更。

Tポイントカードも登録でかので
わざわざ出さなくて良くなったのは
便利。

そのあと
リユースショップ覗く。

〈Brooks Brothers〉の
チェック柄のポロカラーシャツ購入。

またシャツが…。

そのあと
ロヂャース へ。

切り落としのお刺身やらお肉やら
お酒やら。

帰宅して
ペヤング

目玉焼き作る際
殻割ったら
半分以上の白身が飛び出るわ
黄身割れるわで
なんだか残念な仕上がり。

そして黒ビール。

美味し。

『やりすぎ都市伝説』。

まぁまぁでしたかね。

ちょっと眠気来て
昼寝。

気づいたら
mimiさんも息子も帰ってきていた。

夕食は
お刺身やら
トンテキやら。


美味し。

撮り溜めドラマ
『Dr.チョコレート』。

やっと最終話まで。

おもしろかった。

最後はなかなか無理くりだったけど。

ペンディングトレイン』も
クライマックス。

最終話は明日かな。

24時に
また眠気きて…。

激務明けののんびりな休日
でした。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:こんがりあんのパン各種
 ・夜:乾燥バジルのパスタ、トンテキ

【本日の服装】
 ・LEVI'Sのケミカルウォッシュなカナダ製4th TYPEの75505-0217 size 42
 ・パープルなワイドフィットポケットTEE
 ・LEVI'Sの90年代USA製のホワイトな501
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目