modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

『最高の教師』。

本日は
お休み。

息子は
朝から16時半まで
療育。

正直
予定もないので
勤務するかどうか迷ったのだけれど
結果としては休日に。


いいつつ
午前中はなんやかんやと
資料まとめ。

メールとかチャットとか飛び交わないから
むしろ集中できた。

週明けも08/14(月)-08/16(水)は
勤務予定。

ところで
歯科医院。

色々迷って
ココかなと思ったところ
きょうお休み。

お盆もお休みっぽい。

さて
どうしたものか…。

そして
先延ばし…。

良くないぞ…。

さて
昼過ぎに
ヒマなので
mimiさんとcube 3で
お出掛け。

自社の店舗でSALEやっているので
少しでも売り上げに貢献できればと
浦和の店舗と、最寄りの店舗ハシゴ。

僕は迷った挙句の何も購入せずでしたが
mimiさんはいろいろ購入。

1点、mimiさんが迷っていたコートがあって
別の方が買いそうになって
諦めたのだが、
僕がもう少し待とうと進言。

結局、その方は購入されず
戻した瞬間
すかさずゲット。

ヒヤヒヤしたけれど、
これも醍醐味ですな。

スーパーで買い出しし
帰宅。

息子も帰宅し
シャワー入れてから
ビール。

美味し。

夕食は
定番のスパゲティとトンテキ。


でも
朝昼と食べていなかったからか
mimiさんも僕も物足りず
結局昨日のバターチンカレーも。

やっぱりコレ美味しい。

本当に魅惑の味ですわ。

食後
今クールの録り溜めドラマ
ハヤブサ消防隊』。

なかなかおもしろそう。

つづけて
『最高の教師』。

このドラマ
めちゃくちゃおもしろい。

2話連続観てしまった。

そして
23時には
ひとり就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:お茶
 ・夜:きのこのペロペロチーノ、トンテキ、バターチキンカレー

【本日の服装】
 ・Wranglerの70年代初期のセルビッチ付き124MJデニムジャケット
 ・ベージュなワイドフィットポケットTEE
 ・GUNG HOのカーキなUSA製ベイカーパンツ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目