modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

己のアレンジセンスを自画自賛。

本日は
お休み。


割と早く起きて
シャワー浴びて
支度。

息子は
療育のサッカーあるので
mimiさんも普通に起きて準備。

僕は
朝から駐車場で洗車。

昨日調べたら
ホワイトレターの青いコーティングは
お湯で落ちるとのコトで
試してみた。


落ちたような、
落ちきってないような…。

ま、こんなものか。

洗車も終わって
息子も療育行ったのち
mimiさんとランチへ。

台湾料理という名の
中華。




美味しかった。

が、敦賀の方が量も味も上だな。
しかもお会計が現金のみなので
2回目はないかな。

食後、
ロヂャースへ。

屋上の駐車場で
cube 3を撮影。






良い感じになったと
己のアレンジセンスを自画自賛

あとはフロントグリルとヘッドライトを
ブラックアウト化したいのだが
やり方の知識も技術もない。

さて買い出して
一時帰宅したのち
ひとりでAUTOBACSへ。

チケット届いていて
〈GORDON MILLER〉のタオル頂けるそうで
行ったみた。

ついでに
チラシに載ってた600円のゴミ箱を
売場で探して、ラスト1個を見つけ、
さらに洗車用の400円のブラシも加えて
レジへ。

最初にタオルのコト聞いたら
なんと2種類くださるとのコト。

しかも10%OFFにもなるというので
喜んでいたら
お会計1,600円。

どうやら、
ゴミ箱、値段違ってたみたい。
うそん。

あとでゴミ箱置いてあった売場確認したら
全然違う商品のPOPで
598円って書いてあった。
たまたまそこにあっまたみたい。

次にチラシと照らし合わせたら
同じメーカーの違う型番の似た商品だった。

己の確認ミスに意気消沈。

でも。

タオルは嬉しかった。

帰宅して一連の話を
mimiさんに話しつつ
ビール。

美味し。

夕食は
ロヂャースで買った乾麺のうどんと蕎麦と
お惣菜のかき揚げと。

うどんと蕎麦、
美味し。

コシがあって良い感じ。

もうコレで良い。

きょうは
なにか大きなコトした訳じゃないけど
1日なんだか充実した感じ。

そして
ずいぶん酔ったな。

映画『タイタニック』か
CXでやっていて
タイタニック好きの息子は興奮。

正確には
沈没する様子に夢中なのだけど。

潜水艇の事故あっただけに
妙にタイムリー。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:台湾料理屋さんでランチ
 ・夜:ロヂャースのうどんとそば

【本日の服装】
 ・Wranglerの70年代初期のセルビッチ付き124MJデニムジャケット
 ・カーキなワイドフィットポケットTEE
 ・Uniqlo Uのグレーなチノーズ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目