modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ワイワイ楽しく美味しいひと時。

本日
お休み。

朝起きて
いつものルーティン後
支度して
無理矢理起こした息子も準備整えて
09時にはcube3で出発。

最寄りの松のやで
トンカツとエビフライピックアップして
いざ千葉の行徳へ。

そこまでの渋滞もなく
とはいえ1時間40分はかかった。

タイムス止めたのだか
隣に止めてきたエスティマの運転手、
降りる際完全にうちの車に
扉当てたので注意したのだが
悪びれるコトもなく、去っていった。

変な男だったし
気分悪いし
気持ちも悪いので
まだ車止め上がる前だったので
急いで別の場所へ移動させた。

ヤレヤレだ。

さて
久し振りのナナちゃん宅。

皆さん元気なようで何より。

みのりん大きくなってた。

息子はSwitch見つけて
もうやる気満々。

料理上手のナナちゃんが作る料理と
我々が持ってきたピッツァや揚げ物など
みんなで食べつつ楽しいひと時。







美味しかった!

応急処置のおかげで
なんとか食べられて良かった。

息子は。

初コーラ体験。

息子とみのりん
Switchのマリオパーティを満喫。

息子は
めちゃくちゃ真剣勝負で
負けると何度もやり直すし
勝ったら勝ったで
ガッツポーズスゴいし…。

一つ下のみのりんの方が
大人の対応だった…。

でも
とてもワイワイ楽しく美味しいひと時でした。

17時前には
おいとま。

帰りは河川敷沿いで
結構雨降ったな。

18時半過ぎには
帰宅。

夕食は

あるものアレンジで。

『家ついて行ってイイですか?』
おもしろかった。

録り溜めドラマ
『CODE-願いの代償-』も観てから
僕は明日仕事なので
23時には就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:色々
 ・夜:ありもので

【本日の服装】
 ・Wranglerの70年代初期のセルビッチ付き124MJデニムジャケット
 ・ベージュなワイドフィットポケットTEE
 ・GUNG HOのカーキなUSA製ベイカーパンツ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目